-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-26 09:43 | カテゴリ:散歩
金曜の夕方、娘のお友達が遊びに来て

そのままお泊りコースに



ユキ「このお姉さんはわたしのよ」

とノエルに入る隙を与えません

でもユキノエ、とっても可愛がってもらって

大満足だね

そして昨日は、お気に入りスポットに

お散歩に行きました







また河原沿い

ここはホントにいいんですよ

長い一直線なので、道をそれて何処かに

行ってしまうという心配がいりません

そして昨日は初



カート出動です

旅行先で使おうと買ってありましたが

今のところ出番なく、物置に眠っておりました。

それを娘のお友達が見つけ、コレで行きたいって。

ユキノエ地方でカートかぁ、、、

カートにワンコ乗せてるの、見たことないし

絶対目立つよなー、、、と思いながらも

子供達はすっかりカート気分になってるので、、、


初めてのカート、ユキノエはとってもお利口

いつも他のワンちゃんの声が聞こえるだけで

反応してキャンキャンうるさいのに

カート内ではふたりとも静かでした。

緊張していたのかな

案の定、車ですれ違う人は、二度見して
ましたけどー

帰り道、子供達の間で「生首」と

話題になっているスポットを通りました。



コレ

夜遅くだったら、かなりのホラーですよね

ユキは怪しい!と感じたみたいで

ギャンギャン吠えてかかってました

日中たーっぷりお散歩したので

夕方からはちょっとお留守番よろしくね

、、、ってことで、私たちは地区の委員会の打ち上げに参加してきました

たらふく食べて飲んで、お腹いーっぱい

お友達の旦那さんがお迎えに来てくれたんだけど

そのあとまさかの



ラーメン(食べてる途中でスミマセン)

深夜11:00過ぎのラーメンはイカンだろう、、、

と思いつつも、やっぱり飲んだ後のラーメンは美味しかった





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/374-18653499
