-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-24 07:22 | カテゴリ:未分類
昨日は午後から、私のお友達が遊びにきてくれました

その前に、ユキノエはお外でランラン



ポカポカだったので、お洋服はいらないね




ノエルの悪い癖、、、、葉っぱをカミカミしています


せっかくのお日様ユキノエのベッドも干しました




気持ち良さそうに小一時間、日向ぼっこを楽しみましたょー

そして、お友達到着



このお友達、関西人で明るくサバサバ

美意識高くて、私も見習わなければ~と

いつも思います




可愛い可愛いと言ってくれ

たくさん抱っこしてくれました

そして、先日お誕生日だった私に、、、と



素敵なネックレスのプレゼント

嬉しいよーこれつけて、女子会行かねば


スイートポテトも美味しかったよん

いつか、お互いのわんわんトークできる日が来るといいなー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/371-6deb7862
