-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 07:49 | カテゴリ:YUKI&NOEL
先日ユキが布団に入って来た時

もわわ~んと匂いがこもったので

ユキノエふたりともお風呂に入れました



ノエルの入浴シーン

静かにはしていますが、出たいよーっと必死

ユキのシャンプーお写真なしです。

基本旦那と娘がシャンプー係り。

私がドライヤー担当。

このドライヤーがひと苦労ですよね




ノエルは小さいし軽いから、嫌がってても

余裕で終了

問題はユキ


暴れる暴れるー



毛量も多いのでなかなか乾かないし、

終わった後ドライヤー持ってた手のだるいことと言ったら、、、

結構な大仕事です

でも終わった後はふわふわでいい香り

ずっとスリスリしていたいくらいです



シャンプー後のご褒美待ち





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/370-01c47548
