-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 22:15 | カテゴリ:NOEL

まず最初に、ノエル、頑張って生きています!

ノエルの具合が悪くなって、丸4日経ちました。

日曜日の晩は、食事が採れないノエルを

ショップの店長さんが自宅に連れて帰り

ブドウ糖を与えながら、朝まで看病してくれたそうです。

朝になってますます弱っていくノエルを

朝一で病院に連れて行ってくれました。

病院も休診日で、先生も夜まで留守にすると

聞いていたけど、急患ということで

診てくれました。

ノエルの姿にビックリしたそう。

それもそのはず、このまま元気に

なっていくから、、、と退院させた

ワンコが今にも死にそうだったんだから。

今となっては明確な原因も分からないと

点滴と抗生物質を投与してくれました。

連絡もらって私達が様子を見に行った時は

横になりもう頭も上がらず、目もうつろ。

ほんとに辛そうで、可哀想しか

言いようがない状態でした。

我が家にクリスマスプレゼントとして

迎えたノエル。

「ノエル」といういい名前をもらったのに

クリスマスに生死を彷徨うなんて、、

ほんと、親不孝な娘です。

でも点滴のお陰か、夜には頭が上がって

ふらふらと歩く姿も見られたと連絡

ありました。

今朝もドキドキしながら電話を受けたけど

相変わらずご飯は食べられないけど

声かけに反応したり、頭を上げたり

しているそうです。

決して回復に向かってるとは言えないけど

ノエルはほんとに生きたいって頑張ってる!

家族みんなで、待ってるからね。

photo:01


photo:02











ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/37-102bc49f
