-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-22 07:24 | カテゴリ:お友達
昨日21日は、お友達ルイくんの1歳のバースデーでした



とってもフレンドリーで、ずっと見ていても飽きない

おもしろキャラなルイくん

遊ぼ遊ぼっていつも楽しそうだね

たくさん笑わせてもらってまーす

これからも元気Boyなルイくんでね

ルイくんのママ、当日はお仕事なので

前日にいちごのムース作って

ユキノエにも分けてくれました



わあ可愛い

一つを半分づつ、、、










とっても美味しかったみたい

一瞬にして完食です



ノエルなんて、美味しさの余り、しばらく

ぶるぶる震えてたし、笑。

明日、もうひとついただこうね

ルイくん、ママの愛情たっぷりのムースで

お祝い、、、おめでとー

そして、頂き物はこれだけではないんですよ




娘にどうぞと娘さんのブーツを

譲ってもらったんです

以前、可愛いお洋服も譲ってもらったんですよねー

いやぁーありがたい

ほんと感謝です

大切に履かせてもらいますね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/369-dd8033ab
