-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-21 07:10 | カテゴリ:お友達
毎日寒い日が続きますね

寒がりなユキノエは全くお外に出られません

そんな退屈な昨日、メイちゃん&ルイくん

遊びに来てくれました

可愛いメイちゃん



元気なルイくん


約束していて、明日楽しみっていう

ドキドキ感も好きだけど、突然のお客様も

好きな私嬉しかったです



メイルイちゃん、何やらゴソゴソ



ノエルだーー



また何やらゴソゴソ



またノエルだーー

お外では見られない絡みがたくさん見られて

嬉しいです




ノエルは優しいメイちゃんが大好きです

普段はユキに対しギューっと強気なノエルだけど

犬なのに猫かぶりなノエルさん



愛想振りまきまくりーー、笑。



ルイくんとのオモチャの取り合いもしたよ



あれみなさん、ユキの出番がないのに

気がつきました

なぜならユキさん、、、





ほとんどこうしてメイルイちゃんのママに抱っこ状態



たくさんナデナデしてもらえて、よかったねー

あともうひとつ

気づきました?ソファーの下。

みなさんのコメントにも、「ノエルの秘密基地復活?!」とありましたが、、、

ノエルごめーん、塞いじゃったー

この中でストライキを起こされると

ほんっとに厄介で

ホームセンターで板をカットしてもらって

はめ込んでるだけ、笑。


書ききれないので、また明日に続きまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/368-fb2d8b82
