-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-23 07:40 | カテゴリ:NOEL
昨夜私がノエルを抱っこして寛いでいると、、、

トコトコトコ



えっ?!ココ



私の変な髪型はスルーでお願いします
、笑。

身軽ってすごい

すっかり落ち着いてます



しかも、この場所で寝出すんだから

ノエルってばすごい肝が座ってる

そう言えば、ノエルは高い場所にいることが多いなー。





上から見下ろす景色が好きなのかな

いやっ、、優越感に浸ってるのかも


話は変わって、、、

昨日もとっても寒かったので、

気分転換にペットショップに遊びに行ってきました

可愛いお姉さんや大好きな店長さんに

甘えっぱなしのユキノエ



ここへ来ると、座って話し込んじゃう私です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/367-4752ec10
