-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-20 08:30 | カテゴリ:住まい
年末張り替えに出した我が家のソファー

ついに、戻ってきました~

みなさん、次は何色かな?と

予想して下さってましたが、、、

今回はこのお色に変身でーす



濃い目のアイボリー

くしゃくしゃのブランケットはスルー

して下さい。

元々元気な黄色が好きで、今回も

明るいお色がいいなーって思ってたけど

長い目で考えて、落ち着いた感じにしました


このソファーがないひと月の間、、、

なけりゃないで広々としていて、

ユキノエも大きな障害物がなくビュンビュン走っていたので

ないのもアリかもとも思いましたが

やっぱりソファーに座るのが、1番落ち着くなーとしみじみ



早速ユキは定位置でリラックス





革の張り替えだけでなくて、中綿もいれてくれたので

ふわふわ感も復活

これまでの黄色と違って淋しいかな?

、、という気もしなくもないけど

新品の様に戻ってきて、満足です








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/366-88c578bb
