-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-16 15:41 | カテゴリ:あそび
先日の足元ネタでもうひとつ

我が家のユキさん、靴下脱がすのが上手なんです

、、、って褒めるところではありませんが

靴下履いてると、脱げ脱げーと引っ張って

かなりしつこい

元々靴下嫌いなんだけど

ユキに脱がされるってこともあり

私と娘、、、冬でも裸足です

んで、脱いだ靴下でーーー


引っ張り合いーー

おーー靴下が伸びるからやめてー

とは言いませんかわいいから




しばらく引っ張り合いっこすると、、


ユキがあまりの臭さで?

いや、、優しさで靴下をはなします

この後はノエルも放置ー

なので、我が家のリビングには

靴下が転がってる事が多いです、笑。

おまけ
昨日はハムチーズマヨパンを焼きました




美味しかった

でも高カロリーなので、朝食に一つだけ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/363-41d091fc
