-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-15 21:28 | カテゴリ:お友達
昨日も絶好のお散歩日和なユキノエ地方でした

すっかりお馴染みなメイちゃん&ルイくんお誘いして

お昼からお散歩行ってきましたょー



昨日はお気に入りのお散歩スポットのはしごー

ルンルンたっくさん歩きましたよ











こーんな広々としたところで自由に遊んでたら

写真も豆粒サイズばっかり

暖かくなったら、専属カメラマン連れて

お散歩に行きたいな

、、ってパパですけど、笑。

ベンチに座らせて集合写真にチャレンジ



あらあら、、ルイくんひとりバッチリ決まってるね

ノエルはメイちゃんにKiss

前にも書いたと思いますが

メイちゃん&ルイくんのお宅とは、ほんの100m

かなりのご近所さんなんです

同じ地区なのですが、ワンコを飼うまでは

なぜか出会う機会がありませんでした

でもこうして、一緒にお散歩したり

ワンコトークやたわいもない話で盛り上がったり

パン作りまで教わったり

これもワンコが運んでくれた素敵なご縁です

この子達にほんとに感謝

、、って最近こーゆー事をしみじみ感じる事が多い私。

。。。。歳かな





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/362-9994f227
