-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 22:31 | カテゴリ:NOEL

昨日の夕方動物病院まで

いってきました。

レントゲンの結果、

最初ガスが胃に溜まって膨らんでたけど

次に撮ったら、自然に抜けてるから

大丈夫でしょう、、、と。

それに、ご飯は食べるから点滴も

必要ないし、入院してても処置の

しようがないので、連れて帰っても

オッケーと言われました。

喜んで帰って来たけど、全く善くなってる

気配なし。

でもご飯は少しだけど自分で食べるし

まだ安心かなとは思って様子見てたけど

とてもじゃないけど、目を離せる状態

ではなく、、、

数日前のユキの時同様、

ほぼ徹夜で見守りました。

ノエルはずっと苦しそうな息づかいで、

ほとんど熟睡しないまま

一晩過ごしてて、見てるのがほんと

辛かった。

今朝になっても相変わらずグッタリ。

今度は食事もとれなくなって、

たまにふら~と歩いてはまた横に

なったりの繰り返し。

それにノエルが帰ってきて喜んでるユキは、

遊びたくて仕方ない。

お互いストレスたまりそうだし

今日はユキをノエルがいたペットショップに

トリミングにだして、ノエルにゆっくり

させてやることにしました。

預けに行った時店長さんに

ノエルのこと話したら、

心配なんで預からせて下さいって。

そして、かかりつけの獣医さんと

連絡をとってくれるとのこと。

もうすっかりうちの子だから

手放すのはちょっと戸惑ったけど

私達は見守ることしか出来ないけど

店長さん、ノエルが低血糖になると

大変だから、ブドウ糖を飲ませて、

様子を見てくれると言うので、

お願いすることにしました。

ノエルが苦しそうにしてる姿見るのは

ほんと辛いけど、ノエルのいない家に

いるのはもっと辛い。

ユキもノエルを探してキュンキュン

鳴いたり、、、

こないだまで、二匹でギャンギャン

大運動会やってたのが懐かしい。

ノエルが苦しみ出して、2日半。

でもすごい生命力。

どうか元気になって帰ってきて。

photo:01



photo:02








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/36-d48db1a8
