-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-13 20:17 | カテゴリ:お出かけ
娘さん、この連休はお友達のお泊り誕生会にお呼ばれで不在。

あっ、でもお泊りに行く前にちゃっかり

スキーも行ってきましたょ



子供の上達ってほんと早い

最高に楽しすぎるーーらしいです。



私はもちろん、じゃがいもさんに頂いた

ウエアですよーー

毎回板やブーツは親戚の借りたり

スキー場でレンタルしてるけど

安くないので、勿体無いと思い

先週に引き続き、守山スポーツまで行ってきました

娘の買うつもりが、やっぱり本人がいないと難しいね、、

って事になり、まさかの私の購入

雪国育ちなので、子供の頃はスキーガンガンやってたんですけど、

もう形も全然違うんですよーー

来年は泊りがけで行きたいな

もちろんペットOKなお宿探して

今回のお買い物も、ユキノエちゃんも一緒でした

寒いんだけど、お天気はいい

、、、ってことで、河原を探してランラン

してきましたーー










とーーっても寒かった

最初にギブアップしたのは、、、、

パパです

もう帰ろーってうるさいうるさい

高速のサービスエリアのドッグランにも

寄りましたよ。



体を温める為に小走りしてる

私の後追いかけるユキノエ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/359-dfe7bb82
