-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-11 09:48 | カテゴリ:NOEL
寝るより遊びたい

我が家のノエルは、睡眠時間が短いと

思います。

夜中もユキはずーっと寝っぱなしなのに対して

ノエルはちょこちょこ動いてる

畳の上をカチカチ歩く足音で

夜中何度も起こされます

トイレにも行くし、オモチャでも遊ぶ。

困った徘徊娘です

かと言って、日中よく寝るって訳でも

ないんですよね



既にお昼寝準備に入っているおふたり




ユキは一瞬にしてオチタ



あたし、まだ寝ないよー



だって、おねえちゃんのカラオケうるさいしー





そのお歌もだんだん子守唄になってきた?


お手入れなんか始めたら、ますます眠くなるのにーー





もう寝ちゃえばいいのに、、

必死に耐えてて、笑える



やっと寝た

この寝顔がたまらなく可愛いです


ユキは、近くでカシャカシャやってても、ずっと寝てる

ノエルはまたすぐ起きて遊び出すんですよ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/357-a46e4c18
