-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-08 22:57 | カテゴリ:未分類
実は昨日は、、、

My Birthdayでした。

まあもうおめでたい歳でもないんですけどね

と言っても昨日は平日だったので

ごくごく普通に一日が過ぎちゃいました

でもそんな中、ピンポーンっと

タイムリーなお届け物があったんです



既にユキさんチェックが入っていますが、、、

このウエアは、ポテじゃがハウスの

じゃがいもさんから頂いたの




ユキノエがクンクンしているのは、きっと

ぽてマヨちゃんのかほりがするからだね

ワンシーズンしか着ていないという素敵なウエアを

私がもらっていいのだろうか、、、?

と思ったけど、最近スキー場に通ってる私。

今後大活躍な予感なので、遠慮なく

それにしてもじゃがいもさんってば

ほんとタイムリーなんですよね

ノエルのお迎え記念日に、何も用意出来ていなかったところ

ピンポーンと注文していたポテじゃが服が

届いたこともありました

でもこうしてワンコを飼い、

ブログを書くことで輪が広がって

じゃがいもさんからウエアまでが届く

ほんとご縁だなーって

この素敵なご縁で私の所へやってきた

ウエア、大事にしたいと思います

ほんとにありがとう



今朝のユキノエ

おチリとおチリがぴったんこ







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/355-228833d8
