-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-07 22:35 | カテゴリ:お友達
年末からご無沙汰だった、ユキノエのお友達

昨日はメイちゃん&ルイくんと、

お気に入りの河原まで

お散歩に行ってきたょ





今年初のご対面


ユキとメイちゃん


ノエルとメイちゃん


ユキとルイくん

昨日は一度もギャウらなかったなー、

ユキえらい




メイちゃんのママがおやつケースを

取り出すと、一斉に群がる

食いしんぼうな4ワン達



みんな、ちょうだいちょうだいって必死、笑。

でも、、順番だよーー

最近ブログを始めたというメイちゃんのママ。

4ワン揃って写真撮りたいねーって

「マテ」のコマンド



あれ、、、?ノエル、ひとりで待つ。

でもだれも来ない、、、


待ちくたびれて眠たくなったょ、、

でもその横で、ひたすらおすわりなオチリが

何回もトライしたけど

みんなの視線を集めるのって難しいです


でも昨日は絶好のお散歩日和

大好きなお友達とお散歩に行けて、

楽しかったね

そして今夜の我が家の夕食には



ボルシチ出ました。

もちろん普段の我が家の夕食に、

こんな洒落たものは出ません

メイちゃんママからのお裾分けです

この綺麗な赤は、ビーツという野菜から

でているそう。

この辺りのスーパーでは

手にはいらないんですって

とっても美味しく頂ました

スープの時はパン派な我が家。

丸いパン焼きました



何回焼いても、綺麗にぱっくり割れない、、、なんで???



でも美味しく焼けました(⬅️自画自賛)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/354-dec0dd24
