-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-05 20:29 | カテゴリ:未分類
昨日と今日は、とっても充実した濃い

2日間でした。

まず土曜日。

先日、スキーデビューを果たした娘。

続くかどうかもわからないので、親戚の

ウエアを借りて行ったんです。

そしたら意外にも(笑)ハマったらしい

で、約2時間かけて、守山スポーツまで

お買い物~

長い留守番なりそうなので、ユキノエも

一緒にね

途中ドッグランのあるSAで休憩。





ユキはパパに抱っこのおねだり中

いい買い物をして(パパと娘のものだけ、、)

夕方帰ると私はすぐに、お友達との新年会にGO

そこでサプライズなお祝いが待っていたんです



誕生日が近い私の為にと

これには感激ーありがとー

美味しいお酒と、ボケばっかりの3人組

ツッコミ担当がいなくて、ハチャメチャ飲み会でした

二次会にカラオケに行き、お家に帰ったのは

1:30でした

そんなことはお構いなしに、

今朝は9時半出発で、スキー場へ


今日は新しいウエアに気分も上がる娘さーん。



チビッコゲレンデで練習を重ね、今日は

リフトにも挑戦したんです


何度も転びながらも、最後まで全部自分でやる

根性を見せて頑張りました

なので、今日は長ーいお留守番だった
ユキノエちゃん







ノエルはパパに、遊んでーのアピール中





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/352-1636904f
