-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 21:13 | カテゴリ:YUKI&NOEL
いよいよ今年最後のブログとなりました。

ユキノエの成長記録に、、、と

何気無く始めたブログでしたが、

たくさんの人と交流を持つことで、

毎日の私の楽しみの一つとなりました。

みなさんのワンちゃんに癒され、

そして悩みがある時に思い切って打ち明けると

みなさん同じ立場になって考えてくれ、

暖かいお言葉をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます

ここ数日はお天気は良かったのですが

先日積もった雪がまだ溶けていなくて

何処にも出かけられなかったユキノエ。

今日は娘と帰省中の姪っ子を連れて

冬の海へ遊びに行って来ました

雪が大の苦手なユキノエ。

今日はユキちゃん、頑張りましたよ



雪の上にある、この黒い丸いのが気になって

恐る恐る近づいていました。


ノエルは全然ダメー





常にギリギリの所を歩いています


「ユキー

と呼ぶと猛ダッシュで駆けつけてくる

可愛いユキ





今年最後に、最高な飛行犬ショット

一方ノエルは、相変わらず自由でしたm

来年も、この子達を怪我や病気から守り

たくさんの笑顔が見られますように

そして、皆様にとっても素晴らしい年になるよう

心から祈っています。

皆様、、、良いお年を







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/350-ba6395f6
