-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-22 15:41 | カテゴリ:NOEL

毎日元気で食欲もあったノエルわんわん

昨日は三回目のワクチンを打ちに

病院へ行こうと、

2時にでた便を持って準備していました。

しばらく遊ぶと、

ふらふらとユキのハウスに入って
(ユキのハウスがお気に入りラブラブ)

お昼寝を始めたと思ったら

突然ゲボッと吐きました叫び

しばらくすると、ヨタヨタと

ソファーの下に行き

小さくなって、またゲボっとあせる

ぐったりして、呼吸もおかしいし

よだれがタラタラあせる

ただ事じゃないと思い病院へ駆けつけ

ました。

レントゲンの結果

「急性胃拡張」とのこと。

レントゲン見ると、胃の中が

ドッグフードで一杯でしたビックリマーク

ノエルは早食いで、食後に激しい運動を

したせいではないか、、、と。

大型犬に多いらしく、子犬がなるのは

稀とのこと汗

症状が出る前のフードがちょっと

多めだったことと、ふやかす時間を

減らした事に、とんでもなく後悔しました。

一晩入院して様子を見てもらうことに

して、私たちも、そしてノエルも不安な

夜を過ごしました。

今朝一番に「退院できますよ合格」との

電話をもらって、急いで迎えに行き

連れて帰ってきたけど、普通じゃない汗

元気も全然ないし、呼吸も辛そうしょぼん

再び病院へ車DASH!

夕方に様子を見にいってきます病院

まだ20日間しか一緒にいないけど

もうすっかり家族ドキドキ

我が子のような存在です。

ユキもノエルがいないの分かってる

みたいで元気がないし、

ノエルが一度帰って来た時は

ほんとに嬉しそうにキュンキュン鳴いてた汗

ノエル、元気に帰ってきてねビックリマークビックリマーク

photo:01









ブログランキング参加中ご協力お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/35-66da5aef
