-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-29 23:54 | カテゴリ:未分類
昨日から妹家族以外、実家に集合です

みんなでワイワイ

いよいよ年末って感じがします。

せっかく集まったので、昨日は旦那と

ユキノエ連れて片道1時間、あるものを求めてドライブしてきました

道中は雪景色



我が家の前も、今朝にはドッサリでしたよ

車の中では、相変わらず緊張感たっぷりで

ずっとぶるぶるなユキちゃん



一方ノエルは、そんな事お構いなしに

終始爆睡


「あるもの」GETしましたよー

そのあるものとは!!

じゃん



牡蠣です

お友達から是非食べてみてーと情報もらい、

買いに行って来たんです。

缶から盛り上がってますねー



こんなにたくさん

贅沢ですよね

これ、5kg缶で80個くらい入っていて

なんと

3000円です

他にも3kg、10kgってあってお得ですよー

「小浜市野村渡船」で買えますよ。

もちろん全国発送もしてくれますので

みなさんもよかったら

いいお塩加減で、みんなでじゅるっと

完食です

美味しかった!リピ決定です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/349-c8b7b566
