-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 19:46 | カテゴリ:YUKI&NOEL
東京へ行っている娘さん。

もうすぐジジババと一緒に帰ってきます。

行く前私に、「朝 昼 夜3回電話するね」

と言った娘。

「3回も大変やから、寝る前に1回だけでいいよ」

と私は言いました。

なのに、、、、1回も電話ないー

んで、しびれを切らしてこちらから電話するんだけど

ちょこっと喋ると

「もう切っていい?バイバイ」、、、で

ブチっと切られました

バーバに言わすと、電話するのも忘れるくらい

楽しんでるってことだそうです。

娘なんて、、、こんなもんー

いいもーん可愛いこの子達がいるから


おもちゃで遊んでるユキをチラリと意識

しているノエルさん。

この後、、ユキの方に歩いて来ます。



そして



「はい、どうぞ」と言わんばかりに

片足を上げるの



んで、しばらくユキがお股をペロペロ

この行動、よく目にするんです

どういう意味があるのかは謎ー

どなたか知ってる方がいたら、教えてください

そんなユキノエ、本日も仲良しです





今日はノエルが受け身なシーンも




それにしても、何回写真撮っても、

後ろの大きなおじさんが、、、邪魔です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/347-6196841f
