-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-26 08:22 | カテゴリ:イベント
24日のイヴはお留守番が多くて

可哀想だったユキノエちゃん

昨日の25日クリスマスは、午前中いつものように

留守番してもらいましたが、とても

いいお天気だったので、午後からお散歩へ行きました


またココ

でも昨日は帰ろうとしても、ノエルが

「イヤだねー」と言わんばかりに

なかなかこっちにこない

私1人だったのと、さらに携帯の充電が切れてしまってたので

若干焦ってオロオロしてしまいました

呼び戻し訓練、もっと頑張らないと

、、、というかノエルの場合、リードが嫌いなので

もっと探検したかったんだと思う。

どちらにしても、過信せずに慎重に、、、

ですね

無事捕獲し、お家に帰ってまったり~



ユキがノエルを誘ってます。


ノエルがちょっと離れると、、、



チョイチョイっと呼んでいます



ノエルが遊びの途中でお手入れを初めても、、、



そのまま待つ


健気に待ってる

前から見ると、こんな感じ



しばらく遊んでて、ふと見ると



ユキちゃん、どんだけ受け身なんだ

そしてユキノエのクリスマスディナーは



蒸し野菜とササミ


手抜きですが、、、美味しそうに食べてくれました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/346-d68e1201
