-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-25 10:39 | カテゴリ:イベント
メリークリスマス

みなさま、素敵なイヴを過ごされましたか??

我が家のイヴはーーー

見事にバラバラ

去年のクリスマスはノエルが入院中で

寂しい想いをしたので、今年は絶対

家族みんなで過ごそうねって

決めてたんだけど、、。

なんせ、4年生の娘ちゃんが同級生のまたいとこと一緒に

旅に出かけてしまいまして、、、



新幹線に乗って、大冒険です

といっても、現在東京在住のジジババの所

でも初めて子供だけでの新幹線。

ひとりっ子で、手のかかる甘えん坊ちゃんが

ここまで成長したんだ、、と嬉しい反面

寂しい気持ちでいっぱい

でも、とってもいい経験してくるよね

今はTDL満喫中らしいです羨ましー

そんな訳で、娘不在。

そしてまさかの

旦那も不在

このまさかの展開にビックリな私でしたが

まさか私まで不在になるとは

ユキノエごめんね

ママもお友達とお食事に出かけます

その空気を察知したユキノエ

ユキはーー

ママお出かけするんだねーと、

ハウスに入る準備を。

ノエルはーーー


あたちも連れて行ってーとキャリーバッグにIN

心苦しいけど、、、行ってきます

女子2人、居酒屋でかんぱーい


からの~



カラオケー

安室ちゃんなんか入れてみたけど

高くて声がでまへん

結論

女子2人で過ごすクリスマスイヴ

ケラケラ大笑いで楽し過ぎたーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/345-15ea8c34
