-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 15:26 | カテゴリ:住まい
結婚した時に母が買ってくれた、

我が家のソファー



この黄色いソファー、度々ブログにも登場しますが

座り心地(寝心地)がとても良く

私達も、yuki&noelも超お気に入りです



使用歴11年。

いい加減汚れも目立つし、思い切って

新しいソファーを買おうか?と家具屋にも行ったけど

これを超える運命的な出会いはなく、

思い切って張り替えをお願いすることにしましたー

仕上がりは1月末です。

しばらくソファーがなくて、淋しい感じもするけど

リビングにラグを持ってきて



あらこれはこれでありかも~

でも、ソファーは私の定位置だったので

ちょっと落ち着かないな

黄色、とっても気に入ってたんだけど

今度はちょっと違う色にするんです

ピカピカになって戻ってくるの

楽しみだなー

そして、今日のユキノエです






土曜日、朝起きると一面真っ白

今日はもう溶けていますが、いよいよ

冬本番です

寒がりなユキノエ、そして私、笑。

しばらくは引きこもりが多くなりそう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/339-bd6faf0c
