-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-06 09:33 | カテゴリ:散歩
昨日もお散歩日和なyuki&noel地方

午後から、ユキノエのお散歩にGO

昨日は1時間半歩きましたよー

天気の良い日に、たくさん歩くのは

気持ちいいですね

そんなお散歩の帰り道のこと。

向かいから歩いてくるおばあちゃんが

私達を見て一言。

「あなた、犬のう○ちはどうしてるの?」

これまで、声をかけてくれるのって

「可愛いわねー」とか

「いいお天気ですねー」とか

「このワンコ親子ですか?」

といった程度のものばかりだったので

初めての質問にビックリ

昨日はスリングを下げていて、その中に

マナーポーチ入れてたんだけど

自分の鞄持ってるだけに見えたのかな?

「この中に入ってますよ」と答えると

「あらーあなたは100点の飼い主さんね

と、褒めていただきました

、、って当たり前のことですけど

そのおばあちゃんの言うように、

アチラコチラに犬のう○ちがたくさん

落ちてるyuki&noel地方

お散歩中も手ぶらな人をしばしば見かけます。

そんな基本的なマナーを守らない飼い主のせいで

ちゃんと処理をしている飼い主まで

同じような目で見られる事に、とっても

不愉快な今日この頃です



写真は、散歩中に出会った柴犬の

「ゴンちゃん」

ずーっと怖いーってイメージだったんだけど(ごめんね)

先日とってもフレンドリーなんだと発見

まずはゴンちゃんを撮ってー。

ノエルがお鼻をくっつけて、上手にご挨拶

、、、を撮ろうとスマホを向けたら、、、

ピーーーー

充電切れデス

このあと、いつもギャウるユキも

上手に挨拶できたんです、嬉しいー

肝心な写真はないんですけどね、、

家を出て5分足らずで、充電切れなので

昨日のお散歩写真は、この1枚で終了

そんな時に限って、シャッターチャンスが

盛りだくさんなお散歩なのでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/333-15c3cf1b
