-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-04 09:59 | カテゴリ:お友達
昨日は暖かくとってもいいお天気だった

Yuki&noel地方

午後からユキノエとどーしようか~って

思ってたところに

お友達が、お家の裏を通りかかってくれたので

一緒にお散歩決定




みんなで仲良くズンズン歩きます

普段、すぐに「抱っこー」となるユキも

みんなに置いていかれないようにズンズン

信号待ちー。

そして着いた場所は


歩いて40分くらい?にある広ーい河原

ユキノエにとっては初めての場所だけど

メイちゃん&ルイくんは、しょっちゅう

ここまで来てるんだって

んで、ここでは、、、



ノーリードで遊ばせてあげました

ユキはなんかへんな物にスリスリしてしまい

帰ったらソッコーお風呂場ゆき

拾い食いしないか?って心配もありますが

楽しそうに走っている姿を見ると、

少々汚れてもたまにはこうして遊ばせてあげたいですね

結局、昨日は往復約2時間のお散歩

一度も抱っこせず、ルンルン歩いたお散歩でした

なーんだ、ユキちゃん、、歩けるやん


そして私も、程よい疲労感で、足がプルプル

普段いかに歩いていないか、、がよく

分かりましたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/331-ff392b51
