-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 19:14 | カテゴリ:お友達
今日は午後から、ご近所のワン友ちゃんが

遊びに来てくれたよ

私が「メイちゃんルイ君来るからねー」

って言いながら支度をしていたので、

ふたりともソワソワしてました




ノエルはメイちゃんルイ君が大好きなので

いつも通り大喜び





うんうん、仲良しで見ていて微笑ましいです

一方ユキは、、、

メイちゃんルイ君の事は大好きなんだけど

不器用なので、年下元気Boyなルイ君に

ちょっとギャウってしまいます


ルイ君人懐こくて、とってもフレンドリーな

もうすぐ1歳になる男の子です

このお洋服も可愛いですよね


こちらは、とっても穏やかな美人さん

おやつタイムの時も、みんなの輪には入れず

ひとり離れた所で、健気に待っています


そろそろ帰る時間になると、やっと慣れてきた

我が家の不器用ちゃん




遊ぼうよーと誘いに行くも、みんなは既に

お疲れモードなわけで、、、


次に遊ぶ時は、最初からそのペースでお願いしますよ

すると、「ただいまー」と娘ちゃん。





大人気な娘ちゃんでした


これ、笑えるくらい酷すぎる集合写真、笑。(また旦那にダメ出しされるー)



これは、なんだかお気に入りな1枚です

私も、たくさんおしゃべりできて、とっても

楽しい時間でしたー

これからの季節、お家でこうして遊べる

お友達がいるっていいですね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/328-87615d3c
