-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-14 11:44 | カテゴリ:散歩
雨続きの毎日でしたが、昨日の午後から

やっと晴れ間が

しばらくお外に出ていなかったyuki&noel。

久々のお散歩です

でも、すごく寒かったので、ふたりとも

ダウン着用



ユキは去年買ったもの。

ちょうど色違いが売っていたので、

ノエルに選びましたが、1番小さいSSサイズでも

ちょっと大きいみたい


仲良くくっ付いて歩いたり


クンクンしたり




寒かったけど、私も久しぶりのお散歩、

いい運動になりました

ユキノエルはダウンのお陰か、寒がらず

元気にあるけましたよー

雪が降ったら、お散歩に行けなくなるから

今のうちたくさん歩いておこう

っていつも思うんだけど、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/319-04c080e1
