-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-11 09:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
週末から、また一気に寒くなりましたね

しかも、雨続きで、全然お外に出られないyuki&noel。

まあ、元々ふたり共お散歩が好きではないので(珍しいですよね)、

雨でもそんなには気にならないんですけど、

ちょっと運動量が足りていないかもー

毎朝私が出掛ける身支度をしていると



ユキは自分からサークルに入って、

お留守番の準備OK

その頃ノエルは


お気に入りのピンクベッドでスヤスヤ


このピンクベッド、サークルに入れたり

出したり、、、

どこに置こうか、なかなか落ち着きません

って1番落ち着かないのはノエルだよね、、、ごめん

話は変わって

昨日ペットショップ覗いたら、、、

いるーーー


昨日は家族みんなで行って、もうみんな

メロメロなんだけど、ここは私が冷静にならねば

今のところ、yuki&noelが元気でいてくれればそれで十分。

もちろん、お迎えしたい気持ちは十分にあるんだけど

今のyuki&noelの関係を大事にしてやりたいとも思う。

なんだか不器用なユキが、ポツン、、、目に浮かんでしまうの。

それに4年生の娘。

未だ、うんpの処理ができません

1番近くにいるのに、「ママー!ユキがー!」と

遠くにいる私を呼びつける

「ちゃんとお世話するからー」の言葉には

もう騙されません

っとまあ、ここにこうして書くことで

気持ちを抑えている私です、笑。





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/316-22105e74
