-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-06 15:22 | カテゴリ:食事
これまで1日3回食だったyuki&noel。


これは、ノエルがパピー時代に入院した時に

獣医さんから、「時間に余裕があるなら

ずっと3回で与えてあげて。」

と言われたからです。

私は、昼過ぎには家に戻れるので、

無理なく1日3回与えていました。

でも最近、手作り食を取り入れるようになり

他の方のレシピを参考にさせていただいてると

ほとんどのワンコが2回食なんですよね。

ノエルもずっと調子もいいし、

今後ずっと3回与えていけるのかもわからないので

我が家もそろそろ2回食にしようか、、

という話になり。。。

先週末から、朝 & 夜の2回にしましたー

朝はドッグフードをしっかりと食べてもらって

夜は手作り

最初の2日間は、あれご飯は


と言うような表情でしたが、もう慣れたみたいです

そして昨日は、初
お好み焼き



食べる時はカットして。



美味しそうに食べてましたよー

そして、我が家の恒例行事、笑。

パパが横になると、必ず始まる舐め舐め攻撃



鼻の穴、耳の穴、ひたすら舐めまくる

でもこの行為、私や娘が横になっても

絶対やらないんですよ。

なんでだろ

やっぱり何か汁出てる





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/314-785c0a2d
