-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-04 12:12 | カテゴリ:お出かけ
キャンプで迎える朝は気持ち良い

自然の光で目が覚めるっていいですね

、、、って私、ほとんど寝られず

常に目が覚めている状態でした

家では、お布団入ると数秒で寝られるタイプなんですが

テントでは寝られません

心配していたノエルですが、ちょっとした物音には、

たまに反応してワンと吠えてしまったけど

初めてのテント泊、お利口だったと思います

朝ご飯は、ホットサンド&フルーツ&スープ



朝日を浴びながら頂くご飯は格別ですね

その間yuki&noelはーー




熟睡出来なかったのと疲れから

爆睡してました

朝食が済んだら、子供達、琵琶湖で遊んでるし

ほんとこの季節に奇跡なくらい

いいお天気で暖かかったんです

今年、もう一回行きたいなー、でも

さすがにもう寒いか



とってもいい思い出が、また一つ

増えました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/313-00ba8ca3
