-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-03 14:57 | カテゴリ:お出かけ
毎年、お友達家族とキャンプに行くのが

恒例になりつつある我が家ですが、

今年は娘の用事が重なり、行けずじまいでした

そしたら、先週BBQをしたお友達から

お誘いをいただきまして

習い事をお休みさせて、行ってきましたー

今年初めてのキャンプ

場所は「マキノサニービーチ」、

割と近場のキャンプ場です。

琵琶湖に面しているので、最高の景色ですよー


この時期、さすがにキャンプする人は

珍しいのか、私達だけの貸切

それに、寒さ覚悟でたくさん防寒着持って行ったんだけど、

全然風がなくって、夜遅くまで子供は

上着なし状態

子供達もyuki&noelものびのび遊べました




ユキ、飛んでます

ノエル、ひたすら食べもの探し、笑。


やっぱりいろいろ食べてたみたいで

夜中、ちょっと吐いちゃいました


キャンプファイヤーもいい感じー

夜中12時ごろまで、みんなでお酒飲んで

お喋りして、、、


今夜はテントで、お休みなさーい

ノエルは初めてのテント泊。

ちゃんと寝られるかなー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/312-ffb69624
