-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-31 20:58 | カテゴリ:イベント
ハッピーハロウィン[emoji:v-353

と言っても、特に何をするわけでもないのですが、、、

そんな我が家に産まれた娘さん。

登校前に「あーあ、外国に産まれたかったなー」

と一言

今年は確かに何もないけど、去年までは

がっつりハロウィンパーティしてたんだよー

ただ、下校時間が遅くなったのと、

英会話教室を辞めちゃったからね、、、

でもなんだか申し訳なくなり、

とりあえず、かぼちゃ料理を取り入れて

みました

かぼちゃグラタン

(見た目悪い)
でも美味しかったです

かぼちゃのスープ


っとまあこれだけですけど、笑。

あとは、最近ハンバーグ嫌いを克服しつつある娘のために

ハンバーグ

美味しいってしっかり食べてくれました

そしてこれは、yuki&noelのために

娘が作った、パンプキンボール


上手にできたね


すごい顔でがっついてるふたり

美味しかったねー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/310-cf19e1bc
