-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-19 15:18 | カテゴリ:YUKI&NOEL



お陰様で、ユキの体調は落ち着きましたニコニコ

まだ軟便だけど、

食欲も元気も元通りチョキ

ホッとしてたら、

今度は娘が胃腸かぜですけどあせる

普段は午前中留守番な二匹わんわんですが

昨日と今日は娘が休んでるから

私もお家にいます家

トイレトレーニングのチャンスですねひらめき電球

一日ほぼ野放し状態ビックリマーク

ユキがしてるのを真似てるのかなはてなマーク

今のところ50%くらいでしょうか得意げ

とにかくノエルは行動範囲が広すぎて

トイレの近くで遊んでる時は、

ちゃんと出来る合格って感じだけど

離れてるとやっぱ戻れないあせる

野放しにし過ぎ!?

でも大運動会が始まると、

どこまででも二匹掛けて行きますDASH!

一匹の時とは勝手が違うわダウン

photo:01


photo:02



寝てるとかわいーねラブラブ





ブログランキング参加中ご協力お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/31-bdd26edd
