-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-26 19:07 | カテゴリ:住まい
数日前にやり始めたDIY。

その後雨で、今朝やっと形になりましたー




扉の金具をつけて、、、

パパがyuki&noelの為に作っていたものとはーーー

ジャン



飛び出し防止用のフェンスです

このフェンスをつけようと思ったのには

理由があり、、

実は我が家のお隣さんには、柴犬くんが

いるんです。

普段、ユキノエルがお庭で騒いでいても、

大人しくじっとしているワンちゃんです。

いつもの様に、ワン友ちゃんとお庭で遊んでいて

ちょっと目を離した隙に


「きゃんきゃん

と大きな鳴き声が

なんとノエルがお庭から脱走して

お隣のワンちゃんの所へ遊びに行ったんです❗️

当然お隣のワンちゃんはビックリしたし

さぞ鬱陶しかったと思います

ノエルの大きな鳴き声を聞いた時

あっ、噛まれたと誰もが思いましたが

幸い怪我はありませんでした

何が起こったかは分かりませんが、

きっとノエルもビックリしたのだと

思います。

お隣のワンちゃんに、ノエルに怪我を

させないでくれて本当にありがとう。

と言いたいです。ビックリさせてごめんね


ちなみにこれまでは、あさがお用のネットで

簡単に柵をしていただけ。



でも自分から降りようとしたことは

なかったんだけどなー。

誤って落ちちゃったのか

見ていなかったので謎ですが、ちゃんと

見守っていなかった私の責任です

ノエルが無事で本当に良かった

あとは、これに色を塗って、完成でーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/307-dccfd915
