-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 14:55 | カテゴリ:お出かけ
連休最終日

一晩寝ても疲れが取れない

でも、今日は娘と約束していたある場所へ

行かないと



愛知県犬山のリトルワールド

ここは去年に引き続き2回目

娘、お気に入りの場所なのです

ワンコOKだから、ありがたい

世界各国の美味しいものがいーっぱい

その中で


チキンの丸焼き&ビールをいただきましたー



ここはー

沖縄に行ったつもりー



二人で変顔トーテムポール


ココはどこの国だったか忘れました

いろんな国をまわって、娘はその国の

お土産屋さんに入るのが、楽しいみたい

ユキノエちゃんも、パチリ


この日もたくさん歩きましたー

日帰り旅行2日間、ハードだったけど

楽しかったです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/300-d280b548
