-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-18 11:56 | カテゴリ:YUKI

昨夜は一晩仮眠をとりながら

ユキと一緒にリビングで過ごしました。

そしたら、トイレに行ったのは

一度だけひらめき電球

下痢が酷くなったら入院と言われてたので

一安心かなDASH!

今朝もまだ食欲は戻らないけど

元気も少し出てきてる様で

ノエルとバトルしてる姿も見られますニコニコ

疲れて休んでると、ノエルが側にやってきて
photo:01



オモチャで遊んでる音譜

photo:02



ずっとユキに興味ないみたいだったけど

ちょっとづつ気になる存在になってきたのかなラブラブ

とりあえず今日は病院に行かなくても

大丈夫そうですチョキ

早く食欲が戻ればいいなビックリマーク
photo:04








ブログランキング参加中ご協力お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/30-3113fe77
