-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 14:41 | カテゴリ:お出かけ
さてーー

高雄パークウェイを後にして向かった先は



最終目的地「伊勢神宮」

Kちゃんの本来の目的地はココだったんです



さすがはすごい人でしたー

もちろんあらかじめ、ワンコは入れるのか

ホームページでチェク済み。

「キャリーに入っていれば、受付で預かります」と書いてあります。

なのに、連れて行くと、、、

「ソフトキャリーは駄目です」

、、、、って、聞いてないしー

Yuki&noelが入っていたのは



このキャリー。

ちゃんと詳しく記載してくれないと

困ります

そんなわけで、私とyuki&noelはお留守番でした。

1時間半くらい待ったかなー。

出てきた3人に聞いてビックリ❗️

参拝するのに、2時間は待ち時間があるらしい。

諦めて出てきたそうです。

でも、神宮に行くまでに、たくさん

お店があって、歩いているだけで

ウキウキ気分でしたよ

夜ご飯は、豪華にー


あっ、これはKちゃんのです

私たちはー


エビがぷりっぷりで美味しかったー

楽しいからお泊りしたーい気持ちだったけど、

急に泊まれるワンコOKのお宿はなく、

渋々帰路につきました

Kちゃんとは今日でお別れ

京都駅前に送り、私たちは睡魔と闘いながら、(いや、私は簡単に負けたな)

夜中の12時ごろ、お家に着きました

Yuki&noelも家に着くと、朝までぐっすり

パパさん、運転お疲れ様でした


あれー?yuki&noelの写真が少ないな



移動中のふたり

くっついて寝ています

ユキは高速道路が苦手で、ずーっと

ガタガタ震えて一睡も出来ないんです。

なので、この写真は、高速降りて

やっと落ち着いているところ。

逆にノエルは、いつでもどこでも

グースかぴーです、笑。

さーて、翌日も早起きして出かけますよー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/299-6583c6bb
