-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 13:40 | カテゴリ:お出かけ
3連休初日の土曜日、夫の弟さんが

我が家に来てくれました。

お仕事で本土に出てきたので

それならば、是非こちらまでー

足を運んでいただきました。

娘もyuki&noelも弟さん(Kちゃん)が大好きなので

みんな大喜びー

せっかく来てもらったのに、夕飯は

お肉ご馳走になっちゃいました。(普通逆ですね、笑)



さて、日曜日は、Kちゃんの目的地だった

「伊勢神宮」まで、車でGO

本当はKちゃん一人で電車で行く予定だったけど

なかなか行く機会もないので、一緒に行こうということに。

せっかくの遠出ー

他にも行きたいなと思いついたのが


ここ見覚えありますか

「嵐山高雄パークウェイ」

さーちんさんのブログで、行ってみたいと思ってたの


ユキ、楽しそう

アジリティにも挑戦



オヤツで釣ってますが、上手にできました

ノエルは気まぐれに飛んだり、よけたりー、笑。




他のワンちゃんにギャウギャウ喧嘩売ることもなく

上手に遊べました



コスモス園も綺麗でしたよー

保津峡も絶景
この後は、最終目的地「伊勢神宮」。

明日に続く、、、





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/298-4dcd0250
