-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-09 11:09 | カテゴリ:食事
夜ご飯だけ手作り食に変えてから

数日が経ちました

元々カリカリだけでも、

バクバク食べてたyuki&noelですが

明らかに美味しそうに食べてくれます

ある日の夜ご飯



☆おからと野菜の煮たの
(おから、ピーマン、しいたけ、ブロッコリー、人参、キャベツ)
☆砂肝
☆ササミ


あんまりの美味しさに、すごい顔して

がっついてる、笑。こわーーい



がっつき過ぎて、大事な砂肝飛び出してるし



ノエルは静かに味わってる感じです

またある日の夜ご飯はーー


☆前日と同じおからと野菜の煮たの
☆サーモン

急に手作り食にしてお腹壊したりしないか

心配だったけど、至って調子いいので

このまま続けまーす

そして今日は、娘の授業参観&懇談

学校も早く終わったので、今から久しぶりに

お友達&ママ友でランチいってきまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/295-55452aa0
