-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-06 12:04 | カテゴリ:イベント
昨日は夕方から、友人宅で3家族集まり

ホームパーティーでした

yuki&noelはお留守です。

この友人、DIYが得意なので、家のリフォームも自分でやり

石窯なんかも作ってしまう凄腕の持ち主なんです


で、その石窯で焼いたピザ






もうふわっふわで、美味しすぎるー

このピザは、お友達が生地から

仕込んできてくれたの




そしてパスタも、お料理上手なお友達の

お手製です

これも麺から手作り

私はというと、、サラダ2品担当しただけ

みんなすごいなー

お酒もすすんで、楽しいトークに時間を忘れて

帰宅したのは24時前

どこか有名なイタリアンにでも行って来た気分を

たっぷり味わいましたー

Yuki&noelはお利口にお留守番してくれ
てました。ありがとう

夜ご飯を早めに食べさせて出かけたので

昨夜は昼間に作ってあった

パンケーキのお夜食を進呈




このパンケーキも、さーちんさんの

パンケーキを参考にさせて頂きました


美味しいみたいで、バクバク食べてたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/292-5cf05618
