-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 14:09 | カテゴリ:YUKI

今日も朝から、、、と言うか

夜中もずっと下痢が続いていますしょぼん

いつでもトイレに行けるように

常にケージの扉は開けてあって

夜中も何度も通った形跡あり汗

元々キレイ好きで、

かなり汚れたシートでは

用を足せないユキだから、

もちろん絨毯にもダウン

夜中に困ってただろうな、、、しょぼん

様子を見に起きてやれば良かったと

反省しています。

便だけでなく血もでるようになって

ほんと辛そう、、、汗

ご飯も食べる元気がないみたいで

いつもなら催促するくせに、今朝は

ケージから出てこないし、

photo:01



こんな感じで。

ほとんど食べませんでしたしょぼん

病院に便を持って行ったけど、

異常なしビックリマーク

今日はレントゲンも撮ったけど

問題なしビックリマーク

原因が分からないのが、一番厄介です。

明日もまだ酷い様なら、入院しましょう

と言われました。

どんな風にシンドイんだろうはてなマーク

どうしてほしんだろうはてなマーク

ユキと会話が出来たら良いのに、、、

一方ノエルは、休んでるユキに

ちょっかい出しに行ってるし、

空気読めないねにひひ

photo:02









ブログランキング参加中ご協力お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/29-9af45cd1
