-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 10:21 | カテゴリ:
今日は土曜日。

珍しく、旦那はお仕事デー。

そして今日は娘ちゃん、ミュージカルの本番です

実は2年に1度、地元の小3~高3までで

参加者を募り、結成されるミュージカルに、

今年初めて挑戦します

お遊びではなくって、県外の

有名なミュージカルダンサーが

振り付けを指導してくださり

声楽のプロが歌の指導をしてくださったりと

なかなか完成度の高いミュージカルに

仕上がるそうです。

とはいっても、娘ちゃんはチョイ役ですが、、、

夏休み前から、一生懸命練習してきた

成果が、出せるといいな

本番は昼の部と夜の部の2回。

もちろん私は2回とも鑑賞します

なので今日は、土曜日だけど

早起きしてお弁当作り

そして旦那と娘を見送っても、まだ8:30

お天気もいいので、今日は大掃除デーに決定

最近やりたくてウズウズしてた

雑巾掛けしましたー

はあー、これでお部屋も気分もスッキリです

それでもまだ10:00



こうやって愛犬達とまったり



午前中はすっぴん&部屋着で過ごしちゃおう

、、、にしても、ヒマです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/287-25a457de
