-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-22 20:22 | カテゴリ:お出かけ
昨日は、最近よく散歩に行っている

野坂山でBBQ





ソーセージが美味しそうに焼けるー



もちろんyuki&noelも一緒です



ノエルはずーっと抱っこしてもらって

嬉しかったね



ユキはちょっと抱っこが苦手

そして、小さい川もあるので

ノエルだけ、初の水遊びしました



あたふたしてたー

ノエルはよくお風呂場に入りたがったりするから

もしかしたら、お水大丈夫って思ってたけど

やっぱり怖かったみたい。

体が冷えたのもあってか、この後

しばらく震えていました

ごめんねー



ホットドックに


焼き物&焼きそば



Yuki&noelにもかぼちゃやキャベツの

おすそ分け


旦那が子供達を引き連れ、山の散策行ったり

田舎ならではの遊び、1日満喫でしたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/282-901a4bcb
