-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-16 08:06 | カテゴリ:NOEL
先日のお誕生会

嬉しいことに、ノエルまでプレゼント

もらっちゃいましたー



誰のプレゼントか分からないくらい

ユキが目立ってますけど、笑。

みんな周りに集まってたので、緊張したのか

ノエルは、こんな感じでしか撮れなかった

しかも、ブレブレですー

みなさんありがとうございましたー

さてさて、お待ちかねのケーキタイム



初めて見る物に、そわそわしながらも

ジッと待つyuki&noelです

そしてーー

ヨシ



すごい勢いでガッツきます

って、ユキかーい

で、当のお誕生日ガールは、ユキに遠慮して

ケーキに近づけず、、、

この後ちゃんと、お皿に分けて

おいしそうに食べましたよー


そしてこちらがーー



人間のケーキタイム

お土産に持ってきてくれたシフォンケーキも一緒に
(ふわふわ過ぎて、カットの際に崩れた)

大人8人子供9人

ワンコ2匹総勢17人➕2匹

大好きなお友達と、たくさん食べて

飲んで、お喋りして、、、

本当に楽しい夜でしたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/277-0e9726d5
