-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-15 10:57 | カテゴリ:NOEL
昨日14日で、ノエルがめでたく1歳を

迎えました

以前に何度か書いたことありますが

我が家に迎えてすぐ、生死を彷徨い

入院を経験したり、ソファーから落ちて

足を痛めたり、、、と病院のお世話に

なることが多かったノエルです。

ちょっと前までは、10日に1回くらいの

頻度で嘔吐をしたりと、何かと心配の

尽きないノエルでしたが、1歳を目前に

ここ2ヶ月くらい嘔吐もしないし

至って健康優良児なノエルちゃんです


ノエルは、うるうる瞳で尻尾ブンブン

愛想振りまく愛されキャラ

ちょっと気が強いのが困りものだけど

みーんなに可愛がってもらえる

お得なワンコ

これからも、元気でいてね

9月は娘の誕生月でもあるので

昨日は、普段から仲良くしてもらってる

お友達家族をお家へお招きして、

パーティーしました



これはノエルのお誕生日ケーキ

お野菜と鶏ミンチで作りました


娘が可愛くハート型を作ってくれたよ

そしてこちらがー



娘の為に焼いたチーズケーキ

なかなか好評で嬉しかった

そして、用意したディナーは







その他にもお友達が、美味しいお料理を

持ってきてくれて、



こーんな豪華な食卓になりました

お誕生会の続き、また明日





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/276-7ec35b20
