-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-10 12:16 | カテゴリ:YUKI&NOEL
ユキを我が家に迎えてから、ずーっと

守り続けていたルール

それは、就寝時にはハウスにいれる

ということでした。



お盆に旦那の実家に帰省した際に、

いつもと違う環境に不安を感じたノエルが

キュンキュン鳴くので、一緒に寝ていたんです。


先日の東京旅行中も、一緒に寝てたなー。

自宅に戻ってからは、いつもの様に

ハウスで寝かせてたけど、早朝目が覚めると

またキュンキュン鳴いて私を起こすので、、、

ついに一緒に寝ることになりました

病気した時や、老後を考えて、

これだけは徹底しようと思ってたんだけどな、、

ノエルの粘り勝ちー

夜中はふたりとも寝てるし、

イタズラもなく安心だけど、一つだけ

困ったことがあります



ノエルは、娘の側にぴったんこってことです。

この光景は微笑ましくて良いのですが、

夜中は大変

何度もギャウギャウ!が聞こえます。

そう、寝相の悪い娘が、ノエルを潰してるんです

その都度私が起きて、娘からノエルを離しますが

懲りずにすぐに娘の側で寝ます

嫌な思いしてるのに、何で??

ちなみにユキは、私にぴったんこ

やっぱり一緒に寝るのもアリだなーと

思う今日この頃です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/273-78f52ae6
