-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-09 09:31 | カテゴリ:散歩
昨日は、地元で一番高い山「野坂山」

までお散歩に行きました

途中まで車で上がると、いい感じの遊歩道があります



ここへは春以来ぶりなので、久しぶりの場所に

Yuki&noelもルンルンで歩きますよー

やっぱり山は空気が澄んでて気持ちいいねー



途中からユキはフリーにしてみました





私たちの前を歩いていても

途中で立ち止まって後ろを確認。

やっぱりユキは安心して見てられるね

ノエルは、何でも口に入れるし、

まだまだ好奇心旺盛で、危なっかしいのでしっかりリード着用です

フリーにしてやれる日は来るかな?



お姉ちゃんの背中を羨ましそうに眺めながら

お散歩するノエルでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/272-45998878
