-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-14 17:44 | カテゴリ:YUKI&NOEL

相変わらずノエルに興味心身なユキわんわん

でもやっぱりノエルは、ユキより

お家の探検やオモチャが気になるみたいラブラブ

見てると可哀想になりますしょぼん

もっとユキに甘えてやって欲しいと

願う今日この頃です星

ユキが「かかってこいやービックリマーク」と

言わんばかりにオモチャで誘っても

乗ってくれるのは、10回中1回くらい汗
photo:04



上の写真はその一回にひひ

ユキ嬉しそうラブラブ

そしてどこまでがじゃれ合いで

どこからがケンカか分からないあせる

photo:05



ノエルもなかなかのやり手だから

凄い形相でギャウギャウ攻撃するけど

ノエルをケージに戻すと、

ユキも一緒に入っちゃうひらめき電球

photo:06



photo:07



仲が良いんだか悪いんだか!?

うん、きっとまだ悪いね叫び

ユキの片想いでしょうか、、切ないしょぼん

よく分からないカンケーですDASH!

でも二匹、睡魔のリズムがあうと

こんな姿もドキドキ

photo:03




うん、癒されるわラブラブ!

抱っこしてる時に限りますけどねあせる





ブログランキング参加中ご協力お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/27-d3a716a6
