-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-05 10:45 | カテゴリ:お出かけ
お久しぶりの更新です

9月2日から、2泊3日で東京まで行ってきましたー

目的地は、30周年のTDL


Yuki&noelは入れないので、かわいそうだけど

パーク内にあるペットクラブでお留守番

ユキは去年に続き2回目です。

今回はノエルも一緒だし、まだ淋しくないよね

ご飯あげに行ったり、お散歩に行ったりも自由にできるので、

預けてる間はほとんど寝ていたらしいです

TDLはさすが夢の国ー

30周年だけあって、平日というのになかなか混んでたけど

サイコーに楽しかった


一番の思いでは、夏のイベント「爽涼鼓舞」の抽選に見事当たって

1番前でずぶ濡れになってはしゃいだことー


夜は帰り際に遠目から見学。


めちゃくちゃ綺麗でしたよ

お宿は、2泊とも妹のマンションです

TDLまで車で15分で到着

妹よ、、いいところに住んでいてくれて

ありがとう

お部屋でのyuki&noel、お留守番の

ストレスもあってか、大運動会

でも粗相もイタズラもなく、ふたりとも

とってもお利口さんでした

夜中鳴いても困るので、夜はフリーにして就寝

朝起きると、ユキはーー



お布団でネンネ

ノエルはーーー


何故かキャリーバックの上で

2日目はお買い物デー。

お台場のヴィーナスフォートはワンコオッケーが嬉しいね




今回、娘の念願叶って

じゃん



似顔絵描いてもらいましたー

娘はちょっと猿っぽいけど(笑)それぞれ

特徴つかんでるなー

いい記念になったね

ワンコNGの場所に行く時は、yuki&noel

お部屋のメッシュサークルでお留守番。

夜はららぽーとでビュッフェ食べたよ





ステーキ食べ放題だったのー

食べまくりました、笑。

東京は美味しい物、楽しい場所がたくさんあって

2泊3日じゃ物足りない

また次回の旅行を目指して、

お仕事頑張りましょう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/269-1a5bb60a
