-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 19:56 | カテゴリ:散歩
お散歩です

毎日暑くて、涼しくなってからーと

思ってたら、真っ暗になり、

行こうと思ったら雨が降ったり、、、

なかなかお散歩できなかったyuki&noelです。

今日は朝から涼しいー

って事で夕方早めにお散歩行きました



普段あんまりお散歩には乗り気じゃないyuki&noelですが

久しぶりだったからか

玄関出たら猛ダッシュのふたり



並んでルンルン

ずいぶん上手に並んで歩けるようになりました



ポーズを決めながらも、眠気には勝てない

ノエルでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/265-c92fff0f
